忍者ブログ

走って転んで倒れて凹んで。

サイト管理者がゆるりと報告していくブログ。 プライベート用は別にあるんだってさ。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラストメイキング・1

もうやっちゃえぇぇぇぇえ!!
と、神崎さんからまわしていただいたイラストメイキングバトンを、数回に分けて回答していきたいと思います。
画像大量なので、重くなって閲覧できない>< なんて悲惨すぎる。
というわけで、今回は第一弾。

PR

夢ヒロインバトン

神崎さんが
ご自由にどうぞ!
って……
だからやるんだもんね!!
熱烈ネタバレ中!! っても、デフォルト名と若干の設定だけだけど。

REBORN! どっちなら許せる? バトン

神崎さまがやっていらっしゃったので……でも勝手にやってよかったんですかね?
どうしてもやりたかった……!! でも、私的に夢ってより別館のにおいがしました。
というわけで、耐性のある方のみ進んでください……!! 頑張るけど……

たとえてちょーだい☆バトン

意外な自分を見た気がした。
バトンと↑の詳細は追記より☆

机の周りの環境をひたすら語るバトン

完全プライベートなので、紅のイメージを崩されたくない方は見ないほうが。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
隼歌
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

VOCALOID Ranking Watcher

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 走って転んで倒れて凹んで。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]