忍者ブログ

走って転んで倒れて凹んで。

サイト管理者がゆるりと報告していくブログ。 プライベート用は別にあるんだってさ。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • サイトのこと的!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ーーーーっ

風邪で学校休んでおります。
やめてくれって話。
PR

SH標的6

オンリー3人!!
だってー…

なんという…!!

blog.jpg
どーりで保存にいちいち10秒くらいかかったわけだ……!!
お陰でパソコン自体もなんとなく重いのでさくっと↑のファイルは削除しました。
これのBMPも3MBあるし。発光レイヤー使いすぎた……でも改心の出来。
線画描くのが下手だからねぇ。線画ない絵は数倍上手く見える。そしてサムネで絵を見るとすごく上手く見える。
ザ☆サムネマジック!
b.jpg
泡が綺麗に見えます。でも一葉が背景から浮きまくってるのが丸見え。どうしようもなかったんです…!!
もうちょっと陰の付け方考えたほうがいいなと思いましたね。

勉強します。

CSSの辞典を買いました。夜、寝る前に辞典を熟読して寝ました。
情報を頭に叩き込むのが好きな私にとって、それは至福の時間でした。

というわけで、しばらくしたら自作CSSを用いたテンプレートに差し替えるかもよーってことだけ予告しておきます。その際に、色々コンテンツの整理ができたらいいなーと。
オフも忙しいので、上のこと込みで1周年まで、更新がほとんどできなさそうなので今日、企画用メルフォを置いておきます^^
トップに詳細置いておきますので、リクエストお待ちしてますー。
基本、相互していらっしゃらなくても全然大丈夫ですよ。交流のきっかけになったらと思います。

どうもです。

一昨日から3日間、学校の行事でスキー教室に行ってました。
約8年前に一度やっていたので(ほとんど覚えていませんが)、人より上達は早かったように思います。
面白いことに、3日間の間は、サイトとかリボとか獄寺君のこととか、全然考えてなかったんです。らしくないなぁ…まぁ、それだけ一生懸命だったんだろうな。
唯一、獄寺君のことは少しだけ考えていたのですが…やっぱり獄寺君可愛いなぁ…なんて変態なこと考えてました。寝る前に(笑)
やだなぁ。同室の子達がみんなエロいから……

ようやく家に帰れて、ほっとしてます。いや、パソコンに触れたからでなくて。家に誰もいませんでしたけど。
三日間で、なにかネタを考えておこうと思っていたのですが、上記のように全然考えるどころではなかったので、次の更新は2月になってしまうかな、と思っています。

あ、そうだSHと赤マル書き直さなきゃ……

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
隼歌
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

VOCALOID Ranking Watcher

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 走って転んで倒れて凹んで。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]