忍者ブログ

走って転んで倒れて凹んで。

サイト管理者がゆるりと報告していくブログ。 プライベート用は別にあるんだってさ。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • サイトのこと的!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お願いします><;

アンケートについて。
現在、票が同じです。これで大晦日までに差が出なかったら…どうしよう。
と困ってます。よろしければ、これからアンケートを答えてくださる方はコメントを書いてくださると嬉しいです。
お願いしますー
PR

できた!

お題攻略ページできました。mainページより行けます。
一発目は、「こんなところに」です。
フフ。自分でもビックリ。相手の名前が一回もでてこない。
「主」とは誰でしょうか?
一応私的にはちゃんと決まっているので、わかるかと思いますが…
わからなかったら、拍手等で言ってくだされば説明いたします。
次はどれを攻略しようかな♪
―クリスマス絵?何それおいしいんですか?
構図が全然浮かばないので、更新は難しいかと。
私の主。久しぶりに帰ってきた。
何か、固いものがほぐれていく感覚。
なんだろう、この感覚は。

サイトのことでなくて恐縮ですが…。

REBORN!のキャラソン第2段出るらしいですね!
ってもう予約してしまったんですがw
コスプレパーチーはどうしようかお財布と検討中ですが、超ツナの歌声にノックアウトされるために守るべきものは迷うことなく予約しましたよっ!!
獄vs山は俺JOYでもういい気がするんですが…でも、右腕コンビは重要か。

いい加減更新しろって方も多いかと思いますが…。
現在紅は絵を山ほど描かなければいけない状況に直面してまして(自分でそうしたんですが)年内の更新は、クリスマス絵ができるかできないかになりそうです。
クリスマス当日、学校があるので…(午前授業ですが)本当、更新できるか微妙な状態です。
更新したいという気持ちは大いにあるので、待っていてください(その言葉で何度騙したことか…)

もう諦めました。

無理して赤マル更新するのやめますね☆(ぇ
というか、昨日一葉の誕生日だったのに祝ってやれなかった。
ごめんよ…
ええと、お題やりたいので、特設ページ作りました。
ひとつ消化できたら、特設ページごと更新しまーす。

本日の更新。

リンク1件修正について。
水梨 姫香さんの「SAKURAキャンディ」が移転なさったそうなので、新サイトのほうにリンクを繋ぎなおしておきました。

夢絵1件追加について。
「赤マル」更新するはずだったのに何やってんだこのバーカ、バーカ。
梓を描くのがすっごく楽しい…それに、SAIの試用期間がもう終わりそうなので(買うんだけど)早めに終わらせなきゃと。
赤マルは…今ちょっとまとまらないので待ってください;
…って、どこまで6話にしようかな…すっごく長くなりそうな感じ。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
隼歌
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

VOCALOID Ranking Watcher

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 走って転んで倒れて凹んで。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]