忍者ブログ

走って転んで倒れて凹んで。

サイト管理者がゆるりと報告していくブログ。 プライベート用は別にあるんだってさ。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 拍手、メルフォ返信的!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/10

拍手ありがとうございました!
さて……今日未明、ついに
Sister complex 完結しました!!
なんて積極的なんだ獄寺君(`・▽・´)
オチ自体が中途半端なので、そういう嬉しい誤算も必要と思いまして^^
はぁ……よくやった!
PR

2/4

企画リクのメールが来ました!!

水梨姫香様
応募ありがとうございます♪
ええと、麻衣ちゃんと、拙宅の梓ですね!
了解いたしました。麻衣ちゃんを描くのが、毎回とても楽しいので、今回も楽しんで描かせていただきますね♪
ちなみに、シチュエーション等の指定はないでしょうか?
なければないで、私の妄想がある程度考えて描かせていただきます。
ありがとうございました!

1/11

犬の日に、拍手1件いただきました!ありがとうございまーす!
誰が私の起爆剤になって……!とか言ってしまったから?あ、違う。
でもちびちび書き進めてますよ^^ 今はシスコン14話ですが、実のところ難航中です。
これには裏話があるのですが……まぁこれは更新してからのお楽しみですっ。
SHとか赤マルとかは、原作片手じゃないと大変だし。構想は練ってます。SHに出したいキャラがたくさんいてどう組み込もうか考えまくってるんですがっ!!
シスコンは、連載始めたころとだいぶストーリーが変わってしまったんです。しかも、オチが当初ピ――なのに、プ――になってしまったし。15話できちんとシスコン終わります。シ・ス・コ・ンは終わります(何
シスコンが終わったら、暫くはSHと赤マルだけですから。あと短編とお題をちょこちょこと、ね。
ということ! よし、拍手くれたから裏話たくさん放出しまくりましたよ!
もう恒例になってしまった裏話w まーいっか!! ありがとうございましたっ!!

12/22・24・27

22日は2件、24と27日は1件拍手いただきましたー。
ありがとうございました~
本日から紅は、四国のほうに旅行に行ってきます故、レスはできないかと思いますが、皆様容赦なく拍手、メールして下さいまし。
帰ってきたらまとめて返信致しますのでv
さて、旅行行ってる間に、シスコンは書き終えてる(予定な)ので、次の拍手お礼はシスコン終了祝いにしようと思っています♪
皆さん、どんなシーンが印象に残ってるでしょうか?私の文才がない故に、「みどころッ」ってところがみどころになってないかもしれませんが、私めはその「みどころッ」が4つほどありまして、そのシーンを絵にしてお礼絵にしようと思ってます!
…更新できるのはいつになるのやら(^^;
旅先でラフかいてますね。
それでは、行って参ります!

12/11

拍手ありがとうございました!
拍手と言えば、現在のお礼は「シスコンの獄寺君にインタビュー!」です。
最近、シスコンのシの字すら出ていないことを思い出しまして、そろそろインタビューだけでも再開しなきゃなーと思ってます。
というか、あれに需要があるんでしょうか。
あれのせいで拍手が疎遠になってないか心配です。
もしかすると、ハルハルインタビューIn tifoneを作ったほうがいいんじゃないかーなんて思ってます。
うーん。でもハルとオリキャラ達…合わない。
特に…あぁ、ネタバレだ。というわけで
反転するとネタバレあり。
(今のところ、ハルと梓は互いに苦手属性にあてはまる設定なんです。Q,なんで? A,ハルと梓はツンツンしてたほうがいいという独だ(ry) ここまで
同じキャラの筈なのに、仲が悪い人って結構いる気がするんですが、私の気のせいですかね?

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
隼歌
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

VOCALOID Ranking Watcher

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 走って転んで倒れて凹んで。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]