忍者ブログ

走って転んで倒れて凹んで。

サイト管理者がゆるりと報告していくブログ。 プライベート用は別にあるんだってさ。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめだこれ……

ウチのツナ、獄寺に対して鬼畜すぎる。
いや、別に…でも、友達だと、思ってると、思うよ?
それにたいしてアイツは獄寺に優しすぎる。
うん、これは…でも、やっぱり友達だと、思ってると、思うよ?
別にツナは獄寺が嫌いなんじゃなくて、うん、信頼してんだよ! 
「獄寺君ならオレが助けなくてもだいじょぶでしょ」ぐらいの。
逆にアイツは面倒見がいいからな~。だから獄寺みたいな……奴にも優しくしたいんだ。
ということらしいです。今回のSH第7話。
凄く長いオリジナル編。ごめんなさい。1ヵ月前から書いてるのに今日中に終わる気がしないっス。
おかしいな^^ やっぱり詰め込みすぎたかな?
PR

んー

明日はバレンタインですねー。
ずっと前に、バレンタインに絵茶しましょ! みたいなこと言ってましたが、どうもそれどころでないので(勉強なりバレンタインのイラストを←遅い)
まぁ……誰もこないでしょうが(^^;
私も、絵茶に慣れてないので、自分が持ってるのはまだ練習用にするんだろうなぁ
もしやるなら、3月か春休み中か、夏休みなんだろうなと。それ以降は、もうサイトの更新停止しちゃうし、多分絵茶やる時間があるなら、更新すると思う。
やっぱりブランクは作りたくないですから、新しいことをするよりも慣れた環境に慣れ続けるってのが大切なんだと。
多少のブランクがあっても全然だいじょぶだぜ! なくらい力があったらいいんですけどね。

ええと、メイキングバトンの件ですが、今、マスク(でいいのか?)をかけ終わり、次から色塗りにはいるところです。日曜日に余裕があったら、マスク編を更新します。
バトンを終えたら、ちゃんとイラストのページにまとめておいたほうがいいんだろうなぁとは思っているんですが

…紅さん?

神崎さまからバトンをまわしていただいたのですが…(紅さんってわたしですよね…? 別人でしたらすいあmdsrt)
こういうの、私はちゃんと描きたい派なので、ちゃんと1枚の絵が出来る様を描きたいので、しばらくお待ちいただけると嬉しいです。
今…リクエストの絵2枚と、SH6,7話と、シスコンの最終話だけはどうしても済ませたいので、それが終わったら……すいません><;
メイキングー誰を描こうかなー♪
あ! ノートに描いてある濃銀にしよ!(誰だよ

ああそうか……

夢小説だから、夢主の誕生日ネタはできないのね……。
SH、第8話は、奴の誕生日にしようぜ!!とか考えていたのですが、授業中にそんな当たり前のことを思い出し、誕生日の部分だけ抜き出した話になる予定。
んー。じゃあ誕生日変えていいのかな。
1回変えたけど、また変えるかもしれません。だってツナ達と近すぎて困るもの←

ネタがないときは

今はネタがありすぎて忘れそうなんだけど、もしもネタがなくてどうしようもないときは、こんなサイトに行ってみるとネタが見つかるかもしれません。

例えば、素材サイトに行ってみる。
写真サイトとか、テンプレートサイトとかがオススメです。テーマとか書いてあることが多いから。見てると、ふとネタが浮かぶことが多いです。
ほかには、テクスチャとか、ブラシなどを配布しているサイト。
これは、イラストを描きたいときにオススメ。あの絵の、あの部分にこのテクスチャをすると雰囲気でるかも~とか、そんなことを考えてると楽しい。
あと…お題サイト。これは当然ですね^^
このお題をかりて、こんな話が書きたいー!! と。私は、Abandonというサイトのお題が大好きで……!!
「アンドロイドの願い」でも、そちらのサイトのお題を使用しています。リンクは貼ってあるので、一度見に行っては如何でしょうか。

こんなの、誰でもやるっつーの。みたいな話ですが……まぁ、これは私が血迷った時の解熱剤ですので、需要がなくてもいいのです。私が使うだけなので^^

今は、リクエストのイラスト描いてます。構図が全然浮かばなくて困ってますー(^^;

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
隼歌
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

VOCALOID Ranking Watcher

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 走って転んで倒れて凹んで。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]