忍者ブログ

走って転んで倒れて凹んで。

サイト管理者がゆるりと報告していくブログ。 プライベート用は別にあるんだってさ。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • キャラ設定的!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目だけ

まだ構想中の、骸寄り連載の夢主のビジュアルがけってーしましたのでっ。
追記にて解説しますよっ!!
デフォルト名が出るのでご注意!!
PR

このやろう。

また作ってしまいました。新連載ネタ。
というか、単にオリキャラが作りたいだけなんじゃないか。紅 隼歌は。
各連載につく夢主のキャラが濃すぎて、もう夢じゃないんじゃないかって感じですねここ。
ですが出来てしまったものはしかたない。今イメージ描いてます。
ということで、詳細は追記にて。デフォルト名が出てますので要注意です。

常陸 一葉

12月13日生まれ、いて座。
一人称は「オレ」(詳細は「恋の赤マルチェック」第5話にて)
獄寺の幼なじみで、獄寺が大好き。
幼少時は、フリル系の服を好み、髪も長くウェーブがかかっていた。
父親がマフィアだったが、両親はファミリーの壊滅と共に逝去。現在はキャバッローネファミリーに所属。
リボーンに戦闘の指導を受けていた時期がある。
武器はピン。ちなみに、本編に出す予定はないけど10年後は吹き矢を使います。
これも本編には関係ないけど、炎の属性は嵐、霧、晴。

…これから小説書く上で、整理したほうがいいんじゃないかと思いまして、書いてたら整理どころか関係ないところまで書いてました。
ヴァリアー限定なのに10年後の設定決めてたのは、未来編も作るつもりだったから。
でも、一葉はもう…作者を振り回してくれるので。
ねー。どっかの嫁に行ってこいよ。

越前梓

azusa.jpg









結構早く描けました。
彼女が梓です。
ポニーですけど、本来は下ろしてんですよ。
ヴァリアー編で戦わせるときにこんなかっこさせます。
その関係で首から上だけです。
仏頂面なのは戦闘前だからなワケで。
もっと…笑ってる顔とかにすればよかったんだけど。
一番綺麗にかけたのが↑のなので…
獄寺の銀髪よりうすいですよね?
影を入れたので濃く見えちゃいますが…
今度2人並べて描いてみましょうか。色の濃さの違いが良く見えるとおもいます。

一葉君でーすよっv

kazuha.jpg









↑の子が一葉君です。オトコノコではございません。まぁオトコノコに見えるように描いたんですがね(笑)
じきにサイトにうpっとこうと思います。
最初はネコ目設定だったのですが、そもそもネコ目ってなんよ?みたいな感じになったので(無知)
しかもネコ目って紅の画力でかっこよくなるのか?とか思いまして。
というか、こいつどう考えても女じゃねぇよ。
だから男に見えるように(ry
サイトにうpする時に設定を書いておく事にします。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
隼歌
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

VOCALOID Ranking Watcher

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 走って転んで倒れて凹んで。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]