忍者ブログ

走って転んで倒れて凹んで。

サイト管理者がゆるりと報告していくブログ。 プライベート用は別にあるんだってさ。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • サイトのこと的!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あくまでもしかすると、ですが…。

親にいい加減受験勉強しろと言われたので(って冬休み明けたら忙しくってどうせ出来やしないんですが)更新頻度激減するかもしれません。
これ以上遅くなったら停止以外の何物でもないのですが…でも新学期になる前にシスコンだけは終わらせたいぃ……
あとシルバーハーツは黒曜編行って、赤マルはリング争奪戦の雷戦まで進めて……で、新連載のフラグたてて……サイト休止?(とかいってぽちぽち進めてるんでしょうが)
いい加減別館をどうするか結論つけないといけないし…別館廃止か、統合か、更新頻度あげるか……
もう安心して受験できないです!!(いや出来るから
とりあえず、新学期の誕生日までは続けたい…ですね。
PR

今更ですね。

あけましておめでとうございます。
年賀イベントはなんにもしませんでしたが、今年もtifoneと管理人 紅を宜しくお願いいたします。

さて、話は変わりまして、年末に設置してましたアンケートの結果です。
結果から言わせていただきますと、同票でした。
どうしましょう。期間を延長しても変わらなさそうですし。
というわけで、保留→夢サイドとBLは統合しないということにしました。
アンケートにご協力くださった方、ありがとうございました!

sister complex 第13話

久々の更新でございます、シスコン。
あとがきは追記にて。

頭おかしくなってしまった。

ウチの父さんが妹とポ●モンしてまして(ウチの家族はみんなゲーマーなのです)
父さんが「ヒバード出てきたっ」とかいったんです。
…ヒバード?
家族にポ●モン博士(笑)と称された私でも、半年はポ●モンしてなかったので、あれ、そんな奴いたっけ、つか、それリボwとか思いながら「え!?」とか言ってゲーム画面見に行ったんですよ。
…プレゼントをデリバリーするバードでした。
バードしか合ってねぇよ…
もう、ショックの前に自分の頭疑いましたね。
いい加減復活に犯されすぎて頭が腐敗し始めたのかと思いました。
それはさておき、明後日の夜から四国に帰省してきます。
帰りは3日の夜か4日の早朝になります。
それまで一切更新できないので(ブログも更新することないですし)完全更新停滞します。
拍手やメルフォの返信も、5日以降になります(4日はさすがに休みたいのです)
すいません。いつも更新してないくせに申し訳ないです。
帰省中にネタ蓄えておくので!!

一週間とか長いですよね、まぁ来年受験で帰省できないから仕方ないのかもしれませんが

これでいいですか。

クリスマスイラが描けるか本当に不安なので、クリスマス用の短編として骸に出てもらいました。
というより、「私がプレゼント!」って誕生日パターンなのかなと今更ながら不安になったのですが。
まあいいか。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
隼歌
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

VOCALOID Ranking Watcher

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 走って転んで倒れて凹んで。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]