忍者ブログ

走って転んで倒れて凹んで。

サイト管理者がゆるりと報告していくブログ。 プライベート用は別にあるんだってさ。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢ヒロインバトン

神崎さんが
ご自由にどうぞ!
って……
だからやるんだもんね!!
熱烈ネタバレ中!! っても、デフォルト名と若干の設定だけだけど。

『夢ヒロインバトン』

Q.01:あなたの持つヒロイン(頭の中も有)は何人?

えーと、8人です(ほぼ頭の中という、ね!!)

Q.02:全員の名前を振り仮名付きで全員答えて下さい

仙道愛羅:せんどう あいら
越前梓:えちぜん あずさ
常陸一葉:ひたち かずは
揚羽遊莉:あげは ゆうり
翡翠瑞希:ひすい みずき
武藤楓:むとう かえで
山月紅:さんげつ こう
真鍋莉依:まなべ りい

ワォ、3人くらい初耳じゃね?

Q.03:ヒロインの性格を一言で表すと?

仙道:深読みできない
越前:無駄に明るい
常陸:男
揚羽:無口
翡翠:好奇心旺盛
武藤:苦労人
山月:万華鏡(何通りもあるの意)
真鍋:嫉妬深い

まぁ…なんだ、二重人格に限りなく近いひととかいるから。

Q.04:ヒロインの一人称は?

仙道:私
越前:私
常陸:オレ
揚羽:私
翡翠:私
武藤:自分/オレ
山月:あたし
真鍋:ウチ

Q.05:ヒロインを色で表すと?

仙道:薄ピンク
越前:銀
常陸:オレンジ
揚羽:黒
翡翠:緑
武藤:茶
山月:紫
真鍋:藍

Q.06:ヒロインを動物に例えると?

仙道:チーター
越前:小鳥
常陸:タカ
揚羽:黒猫
翡翠:猫
武藤:リス
山月:豹
真鍋:インコ

Q.07:どの子が一番お気に入り?

やっぱ梓かなぁ。
設定が複雑だし、その分思い入れが。

Q.08:ヒロインのお相手は?

仙道愛羅:獄寺隼人
越前梓:獄寺隼人
常陸一葉:山本武
揚羽遊莉:雲雀恭弥
翡翠瑞希:雲雀恭弥
武藤楓:沢田綱吉
山月紅:六道骸
真鍋莉依:ランボ

Q.09:そのお相手とは一言で恋人以外でどういう関係?

愛羅×獄寺
愛羅の片思いですけどね、とりあえず友達になりつつあるんじゃないですか?

梓×獄寺
これは獄寺の片思い。梓は華麗にスルー。関係は同ファミリー。

一葉×山本
互いに名前で呼び合う仲。でも初対面からだからなー。互いにほとんど何も知らない状態。

遊莉×雲雀
風紀委員と委員長。

瑞希×雲雀
互いに観察対象。

楓×ツナ
んー。先輩と後輩? 癒しコンビ?

紅×骸
一応敵対。

莉依×ランボ
すでに恋人。でもほかにいうとすれば―んー

Q.10:お相手とヒロインはどちらの方が身長が高い?

わぁ、身長決めてないキャラもいるのにどうしろと。
まぁいいや、決まってる奴だけ

獄寺隼人 168cm
越前梓   154cm(中2)

六道骸  177,5cm
山月紅  162cm

雲雀恭弥 169cm
揚羽遊莉 149cm

ランボ(大人ランボ) 42cm(179cm)
真鍋莉依   155cm

え?古い奴は決まってないのか?
だってちゃんと設定決め始めたの最近だもん……

Q.11:次に回す3人
姫香! あとはフリー!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
隼歌
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

VOCALOID Ranking Watcher

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 走って転んで倒れて凹んで。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]