忍者ブログ

走って転んで倒れて凹んで。

サイト管理者がゆるりと報告していくブログ。 プライベート用は別にあるんだってさ。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REBORN! どっちなら許せる? バトン

神崎さまがやっていらっしゃったので……でも勝手にやってよかったんですかね?
どうしてもやりたかった……!! でも、私的に夢ってより別館のにおいがしました。
というわけで、耐性のある方のみ進んでください……!! 頑張るけど……

REBORN!どっちなら許せる?バトン

1、「泣き虫な獄寺」と「超ドSな大人ランボ」

え、さっそく究極の選択キタ。
でも、あえて超ドSな大人ランボを選択。
獄寺君は強く美しく……そして可愛くなんだっ!!
獄寺君は10代目に対する涙だけ流してやがれっ

2、「ガンダムに詳しい雲雀」と「プリキュアに詳しい骸」
恭弥、行きまーす! が聞いてみたい。
骸さんは変態でもいいけどプリキュアはちょっと。

3、「野球をやめた山本」と「無駄に話が長い千種」
野球やめたら頭よくなっちゃうじゃないですか……!!
ダメだよ、頭いいのは獄寺君だけでいいんだよ……!!
というわけで、無駄に話が長い千種。それはそれでアレだけど。

4、「にゃんが口癖な犬」と「すぐ噛むザンザス」
犬ー。なんかかわいいー。

5、「マッチョなバジル」と「いつも鏡で自分の顔を見てる雲雀」
バジル君は細身だからこそ!(何
ヒバリさんは髪型気にしてるといいよ。

6、「M字開脚する獄寺」と「獄寺にM字開脚を要求するツナ」
ごめんなさい。ドSなツナ君大好きです……!! シスコン読まれてる方はわかるかもしれませんが。
こーゆー時に泣きながら獄寺君が(自重

7、「きぐるみを着てる骸」と「全裸のバジル」
バジル君をネタに使わないで下さい。
親方様に言われたら全裸になっちゃうに決まってるじゃないですか……!!
骸様のほうが美味しいです。
ナッポーか、くまさんか。んーどっちも見たいー

8、「ヒッキーなディーノ」と「ヤバイ真面目なベル」
えぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ……
ベル。なんかウィルを思い出す(あっと真っ黒執事)

9、「坊ちゃんヘアーのスクアーロ」と「超ロンゲの了平」
ごめ、どっちもむり。

10、「超純粋な獄寺」と「超腹黒な山本」
山本。
意地っ張りな獄寺君が大好きです。
腹黒な山もっちゃんも好きです。

11、「女子高生口調の雲雀」と「執事口調の犬」
……ヒバリさん。
ずっと前に夢で執事ーな犬が現れたなんて口がさけてもいえない。
あああああ・・・

12、「フィギアを集めてるツナ」と「くつしたを集めてる骸」
ツナぁ。どっちかってとねんどろいどを集めてるといいよ。

13、「花に話しかけてる獄寺」と「近所の子供をいぢめてる了平」
獄寺。特にいみはない。了平にーさんが子供を虐めてる図が浮かばないだけ。

14、「アニヲタな大人ランボ」と「メポを語尾につける獄寺」
ちょ…このバトン作った人どんだけぷりきゅあ好きなんですか。
語尾がナツ~なら獄寺なのに。
というわけで、アニヲタな大人ランボ。

15、「ハシの使い方がわからない山本」と「あ~んって言ってくる雲雀」
ヒバリさんですね。
そっちのほうが可愛い。


フリーでどうぞ。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
隼歌
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

VOCALOID Ranking Watcher

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 走って転んで倒れて凹んで。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]