忍者ブログ

走って転んで倒れて凹んで。

サイト管理者がゆるりと報告していくブログ。 プライベート用は別にあるんだってさ。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の試練バトン

な、なんと神崎さまにまわしていただきました…っ!!
なんか、あんまりきちんと指名されたバトンに答えたことないなって…orz
というわけで(?)、追記より回答です!

【愛の試練バトン】
(趣旨:[ ]内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!!を問います。)

指定→獄寺

●箸が上手く使えない[獄寺]
あれだよね、イタリアーノだからだよね!!(あれ、イタリアーノでいいんだっけ?)
教えてあげるよ!そして私の下手な箸遣いを熱心な目で見るといい!!

●蝶結びがどんなに頑張っても縦結びになる[獄寺]
ふふ…私もだよ獄寺君!!
ふたりで横になるように練習しようね!

●スキップができない[獄寺]
んー想像できん。
でもそれはそれで可愛いと思う。
音楽的センスはいいんだからリズムは軽く取れると思うんだ。(イメージ)

●横断歩道の白い部分だけ踏んで渡る[獄寺]
あれさ、普通に歩いてると道路の向こうまで白い部分歩ききれないんだけど。
いいなー歩幅あっていいなー。

●人見知りの[獄寺]
可愛いですね。でもあの勢いが見られなくなる…。

●炭酸でむせる[獄寺]
わざとむせてあげよう。あなただけじゃないんだよ…?

●毎日自動改札機に引っ掛かる[獄寺]
毎日って程でもないけど…私もよく引っかかる。
SUICAの接触が悪いらしい。

●口癖が「ぶっちゃけ」の[獄寺]
ぶっちゃけといえばリボラジですが。
ああ、今週のリボラジ聞いてないなぁー
あ、口癖がぶっちゃけ?いいじゃないか。その口癖で聖獣について語るがよい。

●猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ[獄寺]
えー…と、じゃあ獄寺君のこと今度からわんこと呼ぶことにします。わんこ君!

●回転ドアに入るタイミングが掴めない[獄寺]
押してあげよう。もれなく彼の絶叫が飛んでくる。そして罵声も。
まぁいいじゃないか。わんこに怒鳴られるなら私も本望だ。

●何を思ったか自主製作に入る[獄寺]
だまってみててやろう。
悪いことはいうまい。思う存分打ち込むがよい。

●回す5人&キャラ指定
姫香→ヒバリさん

すいません、相互少ないのでこれくらいで…。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
隼歌
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

VOCALOID Ranking Watcher

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 走って転んで倒れて凹んで。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]